ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

犬猫あるある。

2022年02月07日 | ヤッツ

昨年末、新聞契約更新時に夕刊を止めたのです
そして1月の集金日。金額が4189円 

ん??

朝刊夕刊合わせて4400円だったのに???
びっくりしました。夕刊てほぼサービスなのですか??

次回更新時に夕刊復活するかもしれません(笑)


さて、

新聞を広げると・・・



こうなる

読ませて下さい

新聞をスムーズに読める人も読めない人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くに可愛いのが落ちてるか... | トップ | くせが強い寝相。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも… (ななもりうぃるまま)
2022-02-07 16:16:43
朝刊だけで、ほぼ同じ金額!

新聞、もうずっと止めていたのですが、師走の時営業さんにつかまってしまって(笑)
でも、年末年始ってちょっと新聞欲しい的な部分もあって。
3月までの期間限定契約…汗。

もう、「猫と新聞紙」という記事が書けるほど絡みまくってきますよね、わはは♪
返信する
Unknown (ak)
2022-02-09 15:38:59
ななもりうぃるままさん

夕刊を取り忘れて朝刊と一緒に回収することが多々あって・・・
朝刊だけにしたんですがこんなに金額に違いがないなんて思いもしなかったです
思わず営業所に電話してしまいました
『うちは子の金額でやってます』と。
ネットで調べてもみると朝刊のみ4200円てありました。
うちのところの新聞屋さんは11円お安くしてくれてましたよ(笑)

久しぶりの新聞はどうですか
せがちゃん、邪魔しにきます?
返信する

コメントを投稿