ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

寒くなってきたし。

2020年10月20日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
ホームセンターのペット用品売り場でヤッツのケージの棚のサイズにぴったりなクッションを買った


今まで棚部分にはいくつものベッド変わりになるものを取り付けてきた

その全てが食われたりしてきた
で、ハンモック以外のベッドに変わるものは置かなくなった
けれど寒くなってきたし懲りもせず再び置いてみようと・・・

ハトメの位置を決め穴を開けてトンカチでたたく(物置からトンカチ持って来るのが面倒で工具箱に入ってたレンチで代用)
 

完成したらナスカンをつけて
 

ケージに固定で完成


最初に勢いよくクッションに噛み付いたり蹴りくらわせて気が済んだら寛ぎ始めました


使ってくれればそれで良し!!
食ってくれるなよ

猫に与えるベッドが2~3ヶ月しか持たないお宅も1年以上もつお宅ポチッと
いつも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで?。 | トップ | 手作りマスク秋冬バージョン。 »

コメントを投稿