ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ある日の一人飯。

2022年07月05日 | 日記

数日前、プランターの花に蛹を見付けました
新たにツマグロヒョウモンの幼虫2匹も
今夜から大荒れの予報
プランターをひさしの下に移動させておきました
雨風にやられないといいな


さて、

家族の夜ご飯を作らなくていいある晩

サラダとレンコン入りさつま揚げをつまみに缶酎ハイで一人飯を済ませた


ぅんまい!!

そんな飼い主の近くには
後ろ足を伸ばしてリラックスしてる猫


クロスしておる


可愛いー


自分一人だとご飯を作らない人もちゃんとバランスよく作る人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29度設定。 | トップ | 落ち始めました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akさま (ななもりうぃるまま)
2022-07-05 16:37:28
akさまは、お酒を嗜まれるのですね^^

誰の食事も作らなくていい日は、主婦にとって最高の贅沢な時間ですよね~!
Unknown (ak)
2022-07-07 14:54:41
ななもりうぃるままさん

直ぐに心臓がバクバクして顔といわず全身が赤くなるので飲めても頑張って350㎖缶です
この日は暑くてめずらしく飲みたい気分になり、一人だったため頑張って飲みきりました
そしてしばらく横になってました(笑)

作らなくていいって最高です
毎日が旅行のように上げ膳据え膳の生活した~い

コメントを投稿