力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

桜・さくら・さくら・

2023-03-27 12:41:54 | Weblog

この時期だけはここに住んでいて良かったと思う時期です。

先ず10階からの桜です。

ベランダの下川を覗き込んで

下に降りてマンションの前の桜です

川筋を散歩して

農協の所をまっすぐ進むと川に桜のトンネルが出来ています。

今年もこれで大満足です。

 

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中にある東郷寺のしだれ桜 | トップ | シャクナゲ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~~ (さいちママ)
2023-03-27 13:30:26
さくらさくら~~~わあ~~~とっても綺麗だわ。
どこ見ても桜名のねえ~~~
マンションの窓を開けると桜並木を見下ろせるっていうのも素敵!
東京って桜並木がとても多いのよね。
今年は残念だけど桜の時期には行けそうにないわ。
返信する
Unknown (purin224)
2023-03-27 13:59:11
こんにちは🌸🌸🌸
どこ見てもピンクの桜でとても綺麗ですね👏👏
最高の景色ですね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-03-27 14:47:11
桜がたくさん!
街中ピンクに彩られてお散歩も楽しいですね
あと天気さえよかったら最高なんだけどな
返信する
さくら (イケリン)
2023-03-27 15:10:55
力丸ママさん
桜は下から眺めるものだとばかり思っていたら
力丸ママさんのところでは、上からも眺めることができるのですね。
上から見ても良し、見上げても良しの桜ですね。
凄いですねぇ。このさくら・・・。
返信する
Unknown (はなまま)
2023-03-27 15:16:02
お花見にわざわざ出かけなくても自宅からこの風景が見られるなんていいですね~🌸
こちらはまだまだ咲き始めたばかり 来週あたり満開かな…
返信する
Unknown (オネ)
2023-03-27 15:32:46
おお♪ 満開ですねぇ♪
やっぱり桜は良いですねぇ♪
返信する
 (虫主婦)
2023-03-27 15:56:34
ワタシも今日お花見行ってきました。曇ってますが。。。
家から桜が見えるなんて、羨ましい~
しかもこんなにたくさん。
茅ヶ崎市内はどういうわけか桜が少なくて、他の場所まで行かないとなりません。
今日は秦野市まで行ってきましたよ。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-27 16:57:38
凄く綺麗ですね🌸
力丸ママさんのお宅の近くには
こんなにも、たくさんの桜が
咲いてるんですね😍
お花見しながらの散歩は楽しいですね😆
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-03-27 19:21:00
桜に囲まれたマンションですね。居ながらにしてお花見できるじゃないですか。
今は日本中?桜でいっぱいですね。
返信する
素晴らしいです (りんごママ)
2023-03-27 20:40:06
いつも桜は見上げるばかりです。
お部屋から見下ろす満開の桜・・・
こんな贅沢で素敵なお花見があるなんて羨ましいです。

こちらの桜も満開間近です。
花冷えで今日も寒かったのですが
明日あたり、散歩がてら桜見物をして来ます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事