力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

ジョビ男君

2024-03-17 14:02:42 | Weblog

昨日も暖かいのを通り越して暑いくらいでした。

散歩の帰りにジョウビタキの♂ジョビオ君に出会いました。
つい追いかけて走ったら夫に転ぶからやめろって叱られました。
何とか写せました。

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の香り | トップ | 野良坊菜(のらぼうな) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-03-17 14:28:22
はっきり写せましたね。鳥とりはむずかしいのに凄いです。
こんにちは (虫主婦)
2024-03-17 15:15:25
キレイなオレンジのお腹が撮れて羨ましいです。
ジョビ夫くん、待っててくれたのですね。
転ばないように、気を付けてくださいね。
Unknown (noradauntaun2020)
2024-03-17 15:57:46
コメントありがとうございました🙇
手術、リハビリ約2週間くらいですが、頑張ってリハビリして、元気に歩ける様に、頑張ります😄
ショウビタキ (イケリン)
2024-03-17 16:41:50
力丸ママさん こんにちは。
冬鳥が旅立つ日本を離れる日が近づいています。
ジョウビタキを見られるのも、後わずかの日数です。
ひょっとしたら、これが最後のチャンスだったのかもしれません。
撮影できてよかったですね。
Unknown (オネ)
2024-03-17 18:10:04
ジョビオ君つぶらなひとみで可愛いですねぇ♪
Unknown (purin224)
2024-03-17 18:13:35
色鮮やかな鳥ですね。あまり見たことがないです。
流石力丸ママさんです。
本当に転ばないようにしてくださいね。
Unknown (しんくんママ)
2024-03-17 18:45:05
こんばんは~

オレンジ色が鮮やかで
きれいな鳥ですね(^^♪
上手に撮れてて、いつも感心してます!
Unknown (marina-mama)
2024-03-17 18:55:29
ジョビ男くん、綺麗な色ですね~♪
ママさん、転ばないで撮影できてよかった~。
Unknown (たか)
2024-03-17 19:45:07
冬野間楽しませてくれたジョウビタキともお別れの日が近づいてきましたね。
こんなに綺麗に写してくれてありがとうと言っているでしょう。
こんにちは! (sawa)
2024-03-18 13:16:01
力丸ママさん(^^♪こんにちは!

朝から晴れですが真冬並みの風が冷たいです。
そちらは温度差が激しいですね。
ジョウビタキってこんなにきれいなのですね。
いつも珍しいお届けをありがとうございます

ご主人ハラハラされたでしょう?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事