力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

うずうず

2009-01-16 15:49:51 | Weblog
昨日つけた24時間フォルダーを返しに行ってきた。
明日もう結果は出るらしい。

そろそろ「出かけたいうずうず病」がむっくり
2008年7月にアメリカで確認され話題となっている、天璋院篤姫が婚礼時に使用した乗物が、初公開されていて2月1日で終わってしまう。
旅行もあるしなるべく早く見に行かないと行きそびれる。

でしばらくぶりに昨日姉と公園を散歩したら結構落ち着いて元気なので行きたいというので日曜日の開館時間にあわせていってみることにした。

それで自分の様態もかなりわかるかな!
余裕があったら上野の東照宮の寒牡丹も見て来たい。。

写真は今朝力丸と公園に行って初めてシメをみた。
もう少し大きく写せたらよいのだけれど
お友達に写真で見せていただいていたのですぐわかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの公園 | トップ | あれから14年 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事