力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

すっかり忘れていた

2009-02-01 21:41:59 | Weblog

気管支炎以来、このPCにある部屋に来ないでいつも炬燵で夫のPCを使っていた。

アルバムを作るにはビルダーのソフトが入っている私のPCじゃないと出来ないので久しぶりにこの部屋へ、
そのときひらめいた。
こんなに風が強いんだからさぞかしきれいな富士山が見えるだろうと思って北風のビュービュー言っている窓を開けるとなんと、見えるところすべて真っ白な富士山

すっかり忘れていた、
なんてきれいなんでしょう♪
しばし寒いのも忘れてカメラに収めた。
おかげで一気に菜花の里のウインターイルミネーションと伊勢神宮のアルバムを作ることが出来た。
お暇なときにでも見てください
ここです。


250ミリ望遠レンズ最大で写しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てくれない | トップ | 万歩計と豆まき。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事