力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

朝から笑った!

2009-02-13 16:11:39 | Weblog
NET友達から電話があった。
1年半前に感情の行き違いからブログ仲間と疎遠になったと。
かなりブログにひどいこと書かれてさよならしたらしい。
それなのに最近ちょくちょくブログを見に来るのって!

ブログを公開すれば仕方ないのよ、
あなたのことが気になって仕方が無いのか、お友達を止めたのを後悔したかじゃないって
投稿不可にすれば書き込みされないけどそれもさびしいらしい。

私も、もう3年以上も前におさらばした女が,2ヶ月も毎日ブログ見に来ているよって!
私のHPのTOPから入らないで直接ブログを見る人はIPアドレスでわかるかようになっているの。
あらを探したいのか、気になるのか面白いよ~!
私はコメント不可にしてあるし掲示板があるからお友達とは話せるしいやな書き込みは黙って削除!
これが一番よ、
三年前の時、応援して下さった男の方と今でも時々そのときの話をして笑うんだわ、きっと明日を最後に又来なくなると思うの。
しまったってきっと思うわよ。 (∩.∩)にんまり 。
又どうなったかメールするねって
もうお酒のおつまみみたいな感情しかないのだわ。

彼女も元気になって「そうか!ブログは楽しくしなきゃね」って電話でお互いに笑った。

写真は『スノードロップ』です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | ばばバカ最高潮 V^∇^* Ξ *^∇... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事