力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

朝の富士山

2021-11-25 10:59:02 | Weblog

昨日より暖かくて過ごしやすいです。

風もなく午後から孫の家です。

湿度も30%富士山が良く見えました。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の紅葉 | トップ | 平林寺(金鳳山 平林禅寺)の... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-11-25 12:45:04
穏やかで良いお天気そうですね♪
そんな日にお孫さんの家へのお出かけ、楽しみですね♪♪♪
返信する
Unknown (俺様だ。)
2021-11-25 16:32:48
家から富士山🗻が見えるなんて
凄く羨ましいです😍
冬は見える確率が上がりますよね。
また楽しみにしてますね😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-25 16:33:39
下のコメント
スミマセン、俺様になってるけど
アタシです💦
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-11-25 16:37:47
富士山がとっても綺麗に見えますね。
空も澄んで気持ちが洗われました。
返信する
最近富士山UPしてないですよ・・・ (ふくろう)
2021-11-25 20:35:21
力丸ママさんこんばんは。
富士山の画は毎日保存してるのですが
UPしてません・・・
刻々と変わる姿が人の姿にも重なります。
無常と言うのでしょうかね。
ところで体調は如何ですか?
返信する
Unknown (りぃ)
2021-11-25 20:36:01
朝の富士山も素敵~✨

でもこうしてみてると、生活の中に富士山が溶け込んでる感じ🗻
羨ましいです(*´▽`*)
返信する
Unknown (オネ)
2021-11-25 20:53:54
富士山綺麗ですねぇ♪
これからは空気が澄んでくるんで、ますます綺麗に見えますね♪
返信する
富士の冠雪 (tsakae)
2021-11-26 10:48:54
やっぱり 冠雪した富士山を近くでみられるのは
良いですね。
我が家からは浅間山が見られますが まだ根冠雪にはなっていません。
今朝はうっすらと冠雪 そろそろ里にも雪が
冬タイヤ交換予約するも 混み合って 来月9日
返信する
hnmk3710さんへ (力丸ママ)
2021-11-26 14:23:59
週一リモート授業の日に行ってちょっと家事の手伝いをして外食一緒にして帰ってきます。
昨日はニトリで暖かいボアのシーツや掛け布団カバーなどを買ってあげました。
孫はいつも買ってくれてありがとうと言います。
ニトリなのにね。!

欲しいもの皆買ってあげたくなっちゃいますがパパに叱られるので少しずつです。
返信する
金&小梅ママさんへ (力丸ママ)
2021-11-26 14:26:00
一瞬俺様からだと思ってワクワクしちゃいましたよ。
今頃湿度が低くいて晴天の時は朝も夕もきれいな富士山が見れます。
でも上のほうだけですが!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事