力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

やっと晴れました

2023-05-16 12:12:12 | Weblog

やっと晴れましたね。
3日間まぁよく降りました。

昨日は雨の中歯医者さんに行って被せ物がとれた歯に詰めていただきました。

けさは真っ青な青空になりました

洗濯デーです。

こんなに続いた雨の後は空気も綺麗、富士山もばっちり見えました。

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました。 | トップ | 今日も真夏日 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (アナザン・スター)
2023-05-16 12:51:10
旧暦では弥生ですので、雪も降ろうという・・・
積雪に吃驚しています。

お天気にほっとですね。
無理も無茶もせずで、一日が過ぎれば安堵します。
お大事に。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-16 13:56:48
富士山 美しいですね♡
毎日見られるなんて羨ましいわ~(^_-)-☆
新幹線に乗る時は必ず富士山を拝める座席に座ります♪
こちらは今日は28度、明日は30度の予報です(>_<)
季節感がどんどん薄れますね
どうぞ無理しないでお体お大事に~♡
返信する
Unknown (オネ)
2023-05-16 18:05:44
富士山綺麗ですねぇ♪
まだ冠雪してるんですね。
こちらは朝から暑くて参りました(^^;
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-05-16 18:14:52
力丸ママさんも歯医者さんでしたね。詰め物取れただけならすぐ治りますねー。いいな、今の私はヤバいです。
富士山が見える場所に住みたいです。綺麗に見えると嬉しいですね。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-05-16 18:20:15
こんにちは🙋‍♀️
こちらも今日はいい天気でした♪
日差しが強く公民館に行く時帽子も被らず家を出たので後悔しました。💧
家から富士山見られるなんて素敵💕
返信する
雨の後 (イケリン)
2023-05-16 18:31:47
力丸ママさん
雨に洗い流されて、すっきりとした風景が広がっていますね。
今日は全国41の地点で真夏日だったようです。
明日は今日以上に暑くなるようです。熱中症にお気をつけください。
まだ5月も半ばだというのに、真夏にはどうなるのか心配になりますね。
返信する
Unknown (たか)
2023-05-16 19:57:18
雨の翌日の好天に清々しい景色が広がりましたねぇ。
富士山の美しいこと。
そんな富士を毎日、眺めて生活できる力丸ママさんが羨ましいです。
今日は蔓延った水仙を刈り取りました。大して動いて無いのに汗が出ましたよ。
昨日は暖房を付けて過ごしましたのに、この変わり様、お互い体調管理に気を付けましょう。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-05-16 20:39:04
歯もスッキリ!お天気もスッキリ!で良い日になりましたね✨
私の住んでいるマンションは1月から大改修工事をやってるんですが
先週やっと足場が外れて黒い幕も取れて、景色が見えるように
なりました。

他の静岡の方のブログで、富士山冠雪の情報を知りました。
ものすごく美しいですね。
冬の冠雪とはまた違う雰囲気なんでしょうか???
返信する
富士山 (tsakae)
2023-05-17 08:20:21
おおきくみえています。
青空の下 冠雪の富士山 爽やかです。
今年は一度も見ていません。
返信する
アナザン・スターさんへ (力丸ママ)
2023-05-17 11:47:26
今日は真夏日になります。
前橋では猛暑日になるかもと
地球がおかしいです。
孫たちが大人になった時には住んでいられない大災害がなんてなりませんようにと祈ります
一日の初めに今日もとろしくと寝る前に今日もありがとうございましたと手を合わせます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事