力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

やっと再開

2009-04-10 21:51:59 | Weblog

去年の7月から改修工事のために閉鎖されていた体育館が再開された。

改修工事は耐震と球戯場の天井と電球を交換、シャワールームの交換、室内プールはわからない。
今まで以上に空調設備が増設されたがバドミントンでは少しの風でもシャトルが舞ってしまうので役に立ちそうもないが、他の球技にはだいぶよいのではと思った。
何より開放日は必ずプレイできるのがうれしい。
それに上井草と上体と週2回行くとと動いた後でも体が痛くならないしなんとなく体が軽い。
これからも細く長く続けて行きたい。
それに終わった後のランチとおしゃべりが又この上なく楽しい。

ちょっと鬼コーチはいるのだけれどその鬼コーチだって最近結構ミスが多いから楽しくなっちゃう。♪(゜▽^*)ノ⌒☆
私達のグループは勝負にこだわらず試合相手がナイスプレイをしても褒めあう楽しいグループ!
だから30年も続いているのだと思う。

写真は石垣島で民族衣装のお嬢さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うららを通り越して! | トップ | 仕事それぞれ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事