力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

どっちもがっくりだわ

2009-01-20 15:21:09 | Weblog

サントリー美術館に行く予定にしていたら朝ごはんのときに一番左奥の歯冠が外れてしまった。

古~い十年以上前に詰めた歯!
サントリー美術館をやめて井荻の歯医者さんに電話して緊急に見ていただいた。
そしたら少しヒビが入っていてその中が少し虫歯になっているので治療して歯の保護のためにかぶせるようにするらしい。

白金加金にするのであぁ~~また出費だわ。
今日は最悪と思って帰ってきたらサントリー美術館は国立新美術館と連動して火曜日がお休みだったということを知った。
行っていたらがっかりだったけどどちらもがっかりね。
26日でサントリー美術館は終わりだし明日は美容院に予約してあるし、土~日は久しぶりの一泊旅行もう木曜日しか行く日がない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸東京博物館と上野寛永寺... | トップ | オバマ大統領就任演説 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事