力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

台風一過

2021-09-19 15:10:59 | Weblog

朝から青空です。

気温は高めでも湿度が低く部屋の中は快適、洗濯物物もよく乾きました。

昨日の雨で空気の汚れが洗い流されたのかこの部屋から富士山が見えました。

ついでにコロナも洗い流してくれればよいのにね。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎすぎすした心はやめよう | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2021-09-19 15:22:47
こんにちは😃
いい眺めですね。遠くの煙突(ビルかしら?)まで良く見えますね。
ホント…コロナも『ジャッ‼️』と流してしまって欲しいですね☺️
さ!折角の晴れの休日なので、私はセッセとお洗濯です☺️
返信する
晴れ晴れ (ピエロ)
2021-09-19 15:38:26
力丸ママさん こんにちは
台風一過の秋晴れ 清々しいですね。
こちらも気温が上がって久々の夏日になりました。
富士山が見えるなんていいなぁ。
台風の影響は無かったんですね。
返信する
Unknown (オネ)
2021-09-19 16:15:48
おお♪富士山見事ですね♪
こちらもスカッと晴れ・・・かと思いきや、一日どんよりとした曇りでした(^^;
返信する
青空 (tsakae)
2021-09-19 18:30:24
こちらも 久々の青空で
車で 走っていると 暑くて エアコン全開
爽やかな 秋晴れは まだ先でしょうかね
返信する
力丸ママさん、こんばんわ (たか)
2021-09-19 18:31:49
台風一過、今日は爽やかな一日でしたね。
お写真の青空が眩しいです。
そして富士山が雄々しいです。
いいですね、こうして眺められるなんて。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-19 21:12:40
家から富士山🗻が観れるなんて最高❣️
台風がコロナを洗い流してくれるなら
台風も我慢するのにね。
返信する
台風一過 (イケリン)
2021-09-20 07:34:00
力丸ママさん
台風が過ぎて爽やかな空が広がりましたね。
お天気の良い日は、このような形で富士山を
眺められる生活って素晴らしいですね。
返信する
Blue mountain (tsakae)
2021-09-20 08:41:37
青い富士山
ストレート写真でしょうか やはり気になります。
返信する
Unknown (purin224)
2021-09-20 08:45:30
秋晴れですね。
とても綺麗。
富士山も良く撮れてますね。
本当、台風と共にコロナも飛んでいけ~‼️って思いますね。
でも、この連休のあとが、また怖いですね。😣
返信する
富士山が見えるおうち (fukurou)
2021-09-20 08:58:23
力丸ママ様
おはようございます。
富士山が見えるのですか?
素敵ですね。
憧れてしまいます。
昨日は台風一過で青空が広がりましたが、また下り坂らしいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事