ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

3/25の夢 ★★★☆☆

2014年03月25日 | メッセージ的な夢
今日までとっても忙しい予定が入っていたのですが

明日からはちょっとゆっくりと出来そうです^^

3月は動けるようになって良かった!と同時に

バタバタと用事も立て込んできて、ほんと忙しかったですが

濃くて充実した日々でした^^v


ほとんど覚えていないのですが、今日の夢は

なんとかなく幸せ感のある夢でした。

姿は違う感じ?でしたが、たぶんCが出てきていて

何か未来的な建物にいました。

勉強?しているようでもありました。


さて、明日からは春休み!

ゆっくりしながらも充実させたいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。