ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

6/18の夢 ★★★★☆

2015年06月18日 | メッセージ的な夢
やっと、後追いじゃなくて、当日のが書けるとこまで追いつきました

子供も10か月になり、

キッチンで料理してるとスカートの裾にしがみついてつかまり立ちするし、

PCやってるとクルクル回転する椅子につかまって立つし、で

ほんとなかなかゆっくり出来ません


まぁでも、かわいい盛りですけどね


では、今日の夢~


1)タクシーを待つ。。。?


タクシーを待っていたと思うんですけど、バスになってました。

で、運転手は、目の下にクマをつくって、昏睡状態で倒れてました。

ひとまず自分で運転したのか???

何か一肌脱いでました。


これもまた、中今と関係する夢です。


2)掛軸のようなもの


白いお髭の方が出てらっしゃって、

掛軸のようなものをプレゼントしてくださいました。

(ノークレームノーリターンで!って感じで、無理矢理受け取らされたっぽい)


自宅にいたようで、ここに飾ると良い!と

勝手に飾り付けまでされていました


白地に、赤い縁取りのあるもので、

お正月の書初めのような大きさのものでした。

中には、漢字5文字くらいで、筆文字が書かれていました。


お髭の方が、こんなにダイレクトに出て来られるのも久しぶりでしたが、

起きた時には、「なんか、もらった」と微妙な気持ちでした(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。