ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

7/6の夢 ★★★★☆

2015年07月25日 | Weblog
いやー、久しぶりの更新になりました^^;


7/6までは割とハードな夢を観てまして、

その後はちょっと途切れ途切れだったりでした。


そして、またここ数日は良く夢も観ていますが、

まずは7/6の夢を覚えている範囲で書いておきます。


1)少年漫画

少年漫画を読んでいました。

たぶん、単行本じゃなくて、雑誌でした。(大きかった)


そこの左下のコマが、地球最後の日?みたいな、

とにかく「終わり!」というコマになっていて

真っ黒に塗りつぶされていました。


そこに目を向けたら、ブラックホールのようになり、

雑誌の中から、実際に吸い込まれるようなEが出てきて

もう漫画を読んでいる、という場面ではなくなって

全部がその中に嵐のように吸い込まれるようでした。



2)「護り」

寝ている自分が、朝起きて、携帯を開いたら、

「護りをパワーアップする必要があるので、覚悟するように」

と書いてあるのを読んでいる。


という場面を観ていました。


1)とも関係して、本当に急ぎだろうなと思いました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。