いかりじいじのブログ

またまた日テレが韓国推し

 最近、日本テレビは韓国に乗っ取られているのではないかと思うくらい番組の質が落ちています。そんな中、今日のテレビ各局は円安が進んでいてハワイなどの外国はダメでも近場の韓国、シンガポール台湾があるというような内容でした。それぞれのテレビで放映されているのを見ると、愚かな日本人を作っているのはテレビなのだとわかります。
 特に、今日の日本テレビのJIPでは、韓国に旅行するために節約してお金を貯めているとい女子大学生3人を出演させていました。インタビューでは、豚肉を食べてみたいだとか言わせているのですよね。やらせなのだろうと推測しました。韓国旅行で何で豚肉なのだろうと思います。美味しそうでも、楽しそうでもないでしょう。台本があるとしたら、最低の台本ですよね。
 そして、この様子を見ていると、韓国の治安には何も言及していないのですよ。いいことしか言わない日本テレビは間違っていると思います。韓国でなくてもいいのですが、海外を旅行する番組では、気をつけるべきことを一言も言わないのですよね。
 韓国であれば、盗撮や性犯罪被害に遭う確率は沖縄の米兵犯罪処では何でしょう。韓国だけでなく、欧米でも性犯罪や強盗や泥棒などの犯罪は、日本の比ではありません。だだし、日本でも夜は危ないし、一人歩きは辞めた方がいいですよ。日本は犯罪が少ないというだけですよ。
 つまり、日本のテレビはいいことしか言わないから、平和ボケの日本人が外国に行って犯罪に遭うのですよね。私の知り合いは、治安や衛生状態に不満だから二度と韓国に行かないと言っていましたよ。
 このように、終わっている報道関係者を放置している国会は、何も仕事をしていないのと同じでしょう。全員クビですよね。誰か、本当の改革をしてくれる人を望みます。政治家を目指す人間は、変な人ばかりなので、うんざりしますよ。誰にも投票したくないことが異常でしょう。私は、企業の経営者が悪いと思います。トヨタなどの大企業がきちんとした人物を応援して、育てればいいのにと思います。
 皆さんは、どう思いますか。未成年に選挙の投票を教えるとか、投票したくない人だらけなのにどうするのという感じでしょう。政策にしても実現可能性などではなく、いかに国民に媚びるかだけですよね。こんな政治家など日本にいりませんよ。
 つくづく、テレビが日本をダメにしていると感じた日でした。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る