いかりじいじのブログ

左派からの支配に気が付こう

 私は高齢者なのでブログを体裁よくはできません。ただ、これまで生かしていただき、日本が好きなのです。それを破壊しようとしている人たちに気が付いてしまったので、若い人たちに残しておきたいのです。
 過去において、共産主義者は革命を起こそうとして、日本の各地で暴力、殺人、ビルの爆破などの違法行為を実行しました。日本においても警察官などを始め多くの人が殺害されています。他の国でもそうだったように、世界の共産主義者はつながっています。
 それが反省しておとなしくなっていたかと思っていましたが、密かに権力の中枢に浸食していることが我慢ならないのです。
 一番よくわかるのはテレビや報道です。テレビは、中国や韓国が苦しいものだから、HUAWEIの機器やTikTokなどをほめたり、韓流ドラマを垂れ流してはやっていると思わせています。また、自民党総裁選では中国や韓国にそった発言をする石破議員を推しています。国民に人気があるとか言っていますが、それは野党支持者でしょう。2012年の総裁選の党員投票で勝ってるとか、2018年は負けてますよ。それも報道が石破をよく報道するからだけです。裏切り者ですから。
 新聞は、もっとひどいですね。切り取りだったり、一方的な味方だったり、勉強不足だったり、フェイクニュースだらけです。共同通信が配信する地方紙の記事は訂正しませんしね。内容は、政府に対する悪口です。
 自民党総裁選挙も党員投票しろとか、自民党の党則を知っていて変更したらどうかとかならわかりますが、民意がとか感情論ばかりで規則すら理解していない、理解しようとしないどこかの国のようです。
 その世界革命の一端を担う報道機関という権力は、左派に抑えられています。弁護士会もそうですし、裁判官も最近変な人が多くなりました。前も書いたように、裁判官も捜査の少しの矛盾を見つけて無罪という理屈を付けられますから。
 それにたちが悪いのは、世界とつながっていることです。アンティファというアメリカで黒人が警察官から拳銃で撃たれて亡くなったとき、それを理由に暴力行為を働いた過激グループです。これらや、外国の報道機関、特にアメリカのトランプ大統領を攻撃している報道です。民主党は過激派もいると言うことで、今回の民主党の副大統領候補の女性も立憲民主党の議員と変わりがないようです。女性だろうが黒人だ負うが関係ないですよね。左派って女性だと女性が投票してくれる、黒人だと黒人が投票してくれるとか、本気で思っているのでしょうか。本当に国を思って行動しているかどうかでしょう。
 報道を始め、みな仲間ですよね。反日主義で社会を混乱に陥れ、何がしたいのでしょうか。
 韓国を見たらよくわかります。立憲民主党が政権を取るとこうなるということだとおもいます。
 自分のやりたいことをするために、権力に自分の仲間を配置し、法律を変え、独裁化する。自民党も同じで、安倍政権はそうだったとか、左派は言いそうです。仲間を優遇しますからね。何でも自分の都合よく理解する。そう感じませんか。
 同じ韓国人に親日家というレッテルを貼り、墓まで壊そうとする。韓国が日本だったときに植えた樹木などいろいろなものを生産と称して壊しているらしいですから。
 また、官僚や政治家にも多くの反日勢力がいます。安倍総理のおかげでどんどん明るみになっています。なぜなら、左派の人たちは病気だから我慢ができなくて暴言を吐いたり、安倍総理をけなすからです。ですから、報道が褒めている人はどこか怪しいと思うべきです。
 そこで、誰がこの反日権力を監視するのでしょうか。それは、政治でしょう。
 若い人には、政治家になって、まず、NHKを国営放送化して、放送法をなくし、既得権にのさばる放送局だけでなく他の事業者の参入を容易にすることが第一歩。
 第2にフェイクニュースに対する行政処分ができるように新聞も規制してほしい。
 そういった政治家を望みます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る