いかりじいじのブログ

アメリカで起こっていることは革命と思う

 アメリカの大統領選挙では大規模な不正選挙が疑われていますが、報道はアメリカも日本もフェイクニュース扱いで公平な態度ではありません。
 CNNの幹部が指示したトランプ大統領を狂っているというイメージを植え付けるようにとの指示内容が暴露されていましたが、日本のテレビ朝日の事案を思い起こさせます。
 バイデン候補の票とトランプ大統領の票の増減があきらかにおかしいテレビ映像も出されているのに、何ら捜査しない警察など、アメリカはどうしたのでしょうか。
 また、アンティファという過激派がトランプ大統領支持者になって議会に招き入れられたという情報もフェイクニュース扱いでした。
 私は、今アメリカで起こっていることは、民主党を中心とした革命と思っています。過去に日本においても、社会が混乱したときが革命の時期ということで、共産党が社会を混乱させるよう全国で過激な暴力行為を次々と発生させたように、アメリカの共産主義勢力が開き直ったように行動しているとしか思えません。
 しかも、その支持勢力は、トランプ大統領のツイッターなどのあらゆる情報発信手段を検閲してアカウントを止めたツイッターを含むアメリカの情報企業達です。巨大企業やマイクロソフトなども含めて、あらゆる反米勢力があぶり出されています。
 私は、今後、トランプ大統領が軍を使って革命勢力を抑え、捜査を進めた上で大きな罰を用意していると考えています。その際、日本の報道を含む反日、反米勢力が日常的にどのような悪事をしていたかがあぶり出され、日本でも国家反逆罪やスパイ防止法を作るべきという世論が巻き起こることを祈っています。
 それは、今のアメリカは今後の日本そのものだからです。現在の日本を成熟した民主主義国家と勘違いしている人が多いですが、中国や韓国に主要な権力を抑えられた冊封国家(中国や韓国に貢ぎ物をもってご機嫌を伺う国家)です。
 これまでもお話ししたように、TBSテレビのサンデーモーニングに出ている外務事務次官藪中三十二などの元外務官僚達や中曽根元総理大臣の親戚でありながら反日の元文部科学事務次官前川喜平など、テレビで反日(反政府)発言を繰り返す官僚達。わけのわからない判決を出す裁判官。中国や韓国のお金で買われているのではないかと思われるテレビ、新聞などの報道。日本共産党や立憲民主党などの反対ありきの日本をよくしたいとか微塵も思っていない反日政党。反政府発言をする特定の都道府県知事。
 こんなに日本発展の足を引っ張る勢力が取り巻いていて、正しい方向に政策が進むわけがありません。
 現在、コロナウィルス騒ぎに便乗して社会を混乱させようと報道各社が躍起でしょう。それに呼応して各都道府県知事が緊急事態宣言を要求して危機感を煽り、報道が世論調査で政府の評価をおとしめて、衆議院選挙で立憲民主党政権をつくろうとか思っているのでしょうか。
 コロナの問題で都道府県知事がやるべきことは、医療崩壊が問題なのですから、問題点を洗い出し、国に法改正やシステム変更を要求することだけですよ。しかも、国はこれまでも医療体制の整備については何度も通達していますよ。インフルエンザ同時多発に備えるように通達していたのに、今声を上げている知事達は何をしていたのでしょうか。神奈川県知事など、医療崩壊の実態も理解していないことが報道されていましたよね。
 このように、様々な日本の足を引っ張ろうとしている勢力が周辺にいるということをよく理解してほしいのです。そして、その情報を周囲の方に教えてあげてください。報道に騙されないように、そして報道は推測ばかりで根拠のあることはほとんどないということを。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る