いかりじいじのブログ

報道は日本の混乱につながる

 昨日の同性婚を巡る首相秘書官の発言や、丸川議員の発言の蒸し返し、奈良知事選での保守分裂など、外国勢力が働きかけて、報道や行政機関に送り込んだ反日左翼を動かしながら、日本を混乱に陥れようとしていると思っています。
 なぜ、日本国民は気がつかないのかと思います。報道がいけないのですよね。日本を守ろうという気がないのですから。
 同性婚の報道は、それまでに日陰にいた人に日を当てるという意図のものではなく、反政府を煽る道具だと思っています。報道することで同性愛者が幸せになれると思っているのでしょうか。それを見た同性愛者は幸せなのでしょうか。良識ある人は迷惑なのではないでしょうか。
 それより、このように報道を含む反日左翼の反政府行動は、行政機関の手続きを煩雑にさせて、抜け穴を使い違法な行為をしようとすることにもつながります。一部の人かもしれませんが、英国では同性婚システムを悪用したことが明るみになっているでしょう。
 丸川議員の発言も、子ども手当の所得制限無しの部分だけスポットをあてていますが、在日外国人にも出すと民主党政権は決めたのでしょう。愚か者ではないですか。岸田総理はその時の事情を考えもせずに、説明しようとも戦おうともせずに、謝ればいいと思っているのでしょう。
 この二つのこともそうですが、ほかにも難民申請での反日左翼の動き、いろいろな自民党を叩くための報道など、すべてが外国人の滞在や活動を容易にして、社会的混乱を引き起こそうとしているようにも思えます。
 時々、中国人が犯罪で捕まるでしょう。報道は不法滞在とか言わないのですよね。不法滞在者は確か何万人単位でいるのですよね。安い労働力を求めて技能実習生も入れているし、治安が良くなるわけないですよね。
 そもそも外国人とは文化が違うでしょう。それに、戦争のどさくさに紛れて滞在した文化の違う人が日本社会を牛耳ろうとしていて、一層の治安の悪化が進んでいるように感じています。
 東京では、いろいろな場所での反社会的集団の暗躍を聞きますし、大阪でも警察が入れないような場所があると聞いています。日本人はこんな状態でも自分に関係ないと受け入れるのですよね。それで、自分のところに火の粉が来たときに慌てるのですよ。
 会社とそっくりですよね。幅広く情報を収集して自分との関連を感じていないと、想定外の時に慌てるのですよ。
 SDG’sの取り組みでも同じですが、自分のところでは何が出来て何が出来ないのか、本当にそれが趣旨に沿っているといえるのか、自分で考えて先手を打たないと、潰れていくだけですよ。
 反日左翼は社会を混乱させて、革命を起こそうと本気で考えているのですよ。宗教と同じですよね。共産主義者はユートピアは全員を共産主義者にすることで達成できると思っていますから、それに従わない人は皆殺しですよ。先日、党首選をやれとか言った共産党員が除名されそうでしょう。立憲民主党などの野党議員は皆この共産主義者と同じですよ。
 社会の動きの中で、これは反日左翼の仲間が社会を混乱させようと思っているのだなという視点で見ると、納得いくことが多いと思いますよ。私も若いときには気がつきませんでしたが、世界の動きや日本の動きを見ていくうちに、左翼はつながっているのだと思えるようになりましたから。だって、金太郎アメを輪切りをするように同じ言葉でしょう。誰かに言わされている言葉のように感じますよ。
 今、そのことに気がついている人は、周りの人に伝導してください。だだし、ネトウヨと思われる事があるかもしれませんから、過激な言葉は避けて、やんわりと伝えた方がいいかもしれませんね。
 反日左翼の勢力とは戦いましょうよ。























 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る