いかりじいじのブログ

暇空茜氏の活動に注目

 あるブログを見ていると、「暇空茜(ひまそらあかね)」氏がcolaboというNPO法人かの情報公開請求している件の詳細を書いていました。私が常々注目している貧困ビジネスなどの反日左翼が食い物にしている活動にスポットを当てていると思いました。
 この方は、その法人が東京都の補助金をもらって困っている人などの支援活動をしているのに、会計報告すら出せないし、一部判明している数字がでたらめだということです。
 東京都に対する情報開示も小池都知事はのり弁はしませんとか公約していたのに、白く塗りつぶしているそうです。
 報道も権力を監視するのであれば、きちんと詳細に報道して欲しいと思います。
 この件では、一部のブログで記事にしているだけで、テレビなどがまったく報じていないのが不思議でなりません。ヤフーニュースにも鳴らないのですよね。いずれにしても、このような不正と思われる(反日左翼)法人の活動を明るみにすると、困った人の支援ができなくなると思っているのでしょうか。
 皆さんも、一度、「暇空茜」で検索して、事実を自分の目で判断していただきたいと思います。
 私が推測していた、反日左翼たちのビジネスの闇を明らかにして欲しいと願うばかりです。防衛費のために増税することなく、反日左翼のこうした活動のメスを入れ、東京都に一部負担させればいいのですよ。また、自民党や公明党系の団体の復興支援でも同じですよね。いまだに復興税を取ることをやめようとしていません。復興税を辞めて、防衛税にすればいいでしょう。
 話がずれましたが、この方の活動を注目したいと思います。




コメント一覧

hakusou_onlinechecker
「ルールは、杖にも、道しるべにもなる。NGO Colaboの飛躍への道しるべとしての、ルール。」
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/2b2182a60158a90ae6a12e83f52721ae
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る