いかりじいじのブログ

日本をだめにする勢力が活発に活動している

 今朝もフジテレビがイギリスのコロナの状況を報道していました。ワクチンの接種が進んだからパブが解禁になったとか。変異株の件もあり、再度の規制が必要になるかもしれないとも逃げる道を付け加えることも忘れていませんでした。
 皆さん、こんな分析しかできない報道って能力があるのか疑いませんか。昨日、私が探していた国別の感染者数がありました。NHK特設サイトでした。米国はワクチン接種が50%を超えたのに未だに感染者数が2万人を超えていいますし、イギリスでも約2,000人でした。なので、イギリスの人口が約6,700万人ですから日本に換算すると約4,000人近くが感染している計算です。昨日の日本と同じ程度のとなるのですよ。
 それに、感染者数が毎日の推移で示されているのですが、中国はゼロですよ。不審極まりないし、報道はチェックしてるのかと言いたくなります。
 もう一つ、私が探していたのが国別の死者数です。それと、年齢別の死者数です。ざっくりと日本は亡くなる方は40歳以上で高齢になるほど多くなります。基礎疾患のある人がなくなっているのではと推測がつきますよね。
 それで、死者数でも国別の毎日の死者数は出していないのですよ。不審ですよね。比較できないようにしているのでしょうか。毎日、死者は出ていますからね。インフルエンザと比較してほしいですよね。分科会の尾身会長に指定感染症の取り扱いの変更を考えているのかを尋ねたいくらいです。
 良識ある人は尾身会長が左派の影響を受け始めたと思っているでしょう。医師会の意向と推測しています。医療体制を話題にさせないためのに中国コロナを変異株となったと、ことさら恐怖を煽っています。認識を聞きたいですよね。
 『三浦瑠麗氏が緊急事態宣言解除を主張 延長示唆の「尾身さんは宗教指導者」と皮肉る』というヤフーの東スポWebの記事に左派が噛みつくのが面白ろかったですね。だいたい、ヤフーでは左派が良識ある発言を否定してお祭り状態にしています。「さざ波」発言もそうでしたね。
 左派は、オリンピックを開催されると国民の高揚感が自民党支持へとつながって衆議院選挙で自民党が大勝してしまうという危機感を持っているのでしょう。
 その裏付けがこれです。都庁の前に慰安婦像を建てると言っていた都知事候補だった宇都宮健児という弁護士が韓国のKBSラジオに出演し、「国民の命を救う為に中止の請願を始めた。菅政権は発足以来最低支持率に。五輪成功で支持率を高め、解散総選挙を行うとの政治的意図がある」と発言したそうです。左派は、すぐに自供しますよね。
 さらに、ワクチンのミスをことさら探してくるとか、自分たちで東京オリンピック・パラリンピック中止を叫んでおいて世論調査をして、中止の機運がおり上がったということで、さらに煽るとか。NHKはカスですね。
 もう一つの理由は、中国ですよ。中国が世界からのけ者にされようとしているので、これ以上日本で自民党が勝って、自信を持って米国と一緒になって中国をいじめることを避けようとしているのですよ。それと、韓国です。日本が成功することが大嫌いですから。自分より下でなければいけないのですよ。身の程知らずですね。
 このような、中国・韓国、左派に支配された報道に洗脳される人は不幸になりますよ。自民党も東京オリンピック・パラリンピックの成功は自分たちの利益でしょうが、最後に日本国民のためになるのはどちらかでしょう。
 皆さんには、全体として国民のためになるのは何かで判断してほしいと思います。















 
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る