本当の私

日々感じた事を記録していきます。

チェーンメール

2010年10月31日 | 日記
銀行員の人からメールが来た。

2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にあります。これは823年ぶりの事だといいます。8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日のうちにお金が入ってくるそうです。中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。豊かにならないといけない(なってほしい)人に送りますから、豊かになってください(^ε^)

これはもしかして、初めてのチェーンメール。

と知りながら、豊かになったらいいなあと思う人6人にメール。あと2人。息子と娘に送っておしまい。中国にいっぱい友達いる人だし、もしかして。

4日のうちにお金が入ったら報告します。


50過ぎて馬鹿やってんじゃないよ。
ですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿