りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

クマ屋はバッグ屋へ

2021-06-03 22:28:00 | ハンドメイド
前日の松山いよてつ高島屋展でも人気だったプラハンドルの手提げバッグを追加しました!




こちらは定番でも人気の手提げタイプのトートバッグと同じサイズのプラハンドル版です。

カジュアルなトートバッグとはまた違った雰囲気のバッグとなっております。

ちょっとしたお出かけに、お買い物に、お着物の時にも、通勤のサブバッグとして、いろんなシチュエーションにマッチするバッグかな!と思います😁

そして、発注していたヴィンテージビーズが届いたのでクマリョーシカを仕上げました!

カットが綺麗でプックリとした透明のお花のビーズはクマリョーシカの耳飾りにしました!













今月は何かとバタバタ用事の多い時になりそうなので、ギチギチに予定を詰め込み過ぎないようにやっていかないとな、と考えてます😅

明日は以前アンティークショップさんで購入した素敵な貴重な生地でバッグを作ります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と。。。 | トップ | 気合入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿