りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

どぉ~っしょっかなぁ~

2008-12-08 10:18:08 | Weblog
お昼過ぎからはお天気下り坂のようですが今はです。

ちょっと寒さもましな感じ


っで、夕べ裁断したベビーサイズベアのミシンがけをすべきか、はたまた机回りのお掃除をすべきか・・・

なやんでるうちに・・・

マニキュアしてしまった私

ツメが甘い、イヤ弱いのでぜんぜん伸ばせません

まるで小学生のような爪です


っで、プロテクトコートっちゅうやつを塗り塗りしてみました。

ようわかりませんけど・・・強くなるのかしら???



うだうだしてても何なんで午前中、机回りの整理整頓&お掃除をすることにしま~っす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回り道 | トップ | 範囲拡大・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿