りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

最近の日課?

2020-05-21 14:25:00 | ハンドメイド
ここんところ、お天気の良い日に空を見上げることが多いです。

空、、、そうです、、、雲の行方です。

今日の雲もええ感じでしたわ!

郵便局に行く途中の空です。













ちょっと多かったですね😅

なんか躍動感を感じた雲でした。

今日は出来上がったウエディングベアのパンフレットを伊丹市のエステサロンさんと伊予市の美容院LENGTH さんに発送してきました!

けっこうしっかりチェックしたつもりが、、、

抜けてました😢二ヶ所も!

一応「生地は変わることがあります」というのを手書きで追加しました。

そして、裏表紙の隅っこにHPなどのSNSをまとめたQRコードのスタンプ押しました!

メールアドレスだけ書いて、URLぬけてましたの😢

ハンコ作っててよかった!!!

ちょっと色々歪んでスタンプしてますが、お許しを!!!





これは訂正前のやつです。
(訂正後もほとんど変わりませんけどね😅)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク第3弾を発送しました! | トップ | ラストラスト詐欺? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿