りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ジャージ

2009-06-15 18:34:43 | Weblog
ほんとに久しぶりにジャージを買ってきました。

スイミングに行くのにいいかな~って思いまして

来られてる方のほとんどがジャージ着用です

着替えもしやすいし、なにより楽ちんです

今はオットと一緒で車なんで余計にいいかもって感じです。

今後、デマンド利用で歯医者と同時進行~なんてことになったらジャージではちょっと・・・ねぇ


それまでの間はやる気満々な感じでジャージ着用いたしま~っす

水着もホントは買い換えたいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり夏日 | トップ | カードケース(大)出来ました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (眞紀子(^o^)ノ)
2009-06-16 08:17:01
ジャージと聞くと学生時代を思い出しますね~

どこへ行くにもジャージだったもんなぁ~

今はヤンクミ仕様のかわいいジャージもあるから
お出かけ着としてもいいかも!

水着もこれが水着ってのあるよね。
普通の服みたいなの・・・
あんなんで泳げるんだろうか?
返信する
水着といえば・・・ (りっきぃ)
2009-06-16 16:22:43
眞紀子さんへ

さっき泳いできたのですが帰ってきてみてビックリ!

背中に5ミリくらいの穴が開いてました

知らんかったわ~~~

ってことは買い換えやなぁ~

私のはバリバリの競泳用ですから
返信する

コメントを投稿