りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

始動~~~~

2010-02-07 16:48:07 | 手作り

昨日からギャラリーへの納品のウエディングベアを作っています。

なんやかんやと、ちょこちょこと手を伸ばしながらなんで、なかなか進みません

作業机の真横にMacちゃんが鎮座しておりますのでつい!

只今は2足のわらじどころではなくまるで「ムカデ」のように色々と増殖しておりますので

元々超アナログ人間の私がこうなってしまって・・・

ビックリしてるのは私自身です

まあ、ほとんど何もわからないままに現在に至っておりますから大したことはないのですが・・・

しかしながら楽しみが確実に増えていますね


今作っているベアが出来上がったら、阪神からのお帰り分を少しギャラリーへ一緒に送ろうかと思ってます。

そしてその他の子達と雑貨をネットショップの方にアップしようと考えています。

あまりに長くショップの方をほったらかしにしてますので

そのためにはまた、新たに写真撮りもしなくっちゃね~

・・・コレがけっこう手間なのですよね・・・


今週にはなことも待ってるしぃ

ぐちぐち言わないでがんばっちゃいましょう~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちだらだら・・・ | トップ | やっとこさ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~ (カシュ☆カシュ)
2010-02-07 16:58:34
そうですよ~mac触ってないで、分けて下さいよ~
って、私もズ~ット触ってますけどね

HPも何とか完成まだ、触るけど…長いですね~
次は、ちよっと作品造って~webショップを準備しなくちゃ

ムカデってちょっとこわいですよ
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-02-07 17:59:25
ホンマ、疲れるわ
さっきもどれを更新したのかわからなくなってしもたわ

っで、こちらにもカシュカシュさんのHPをブックマークしましたよ~
返信する
完了です☆ (カシュ☆カシュ)
2010-02-07 20:44:56
お疲れさまです~
私の方も、HPの方ブックマークに載せました
りっきぃさんのも完了しました
良かったら見て下さいね
返信する
私も (眞紀子(^o^)ノ)
2010-02-08 01:09:18
ムカデの1本の足なんやろか?
ホームページ作成も大変ですねぇ。

私は見るだけですけど・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-02-08 05:09:42
今現在、1本減ったので5本かな~

でもね、マメに更新してるのはその内の2本やからね
まあ、用途(?)によって書き替えてます
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-02-08 05:11:29
夕べ見られなくなっていたHP、今朝は直ってました!!
OKです
返信する
よかったです (カシュ☆カシュ)
2010-02-08 14:12:49
ところが…私は洗濯機が…
ブログにしました…見てやって下さい
そして、私は、壊れかけてます
返信する

コメントを投稿