りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

やっとこさ!

2010-02-08 18:51:37 | 手作り
阪神展から帰ってきてからようやく出来上がりました~

事務仕事がなかなか手間取ってしまってね~

このウエディングベアはギャラリーの方へ納品します。

<中サイズ>です。

お家で飾るとけっこうでかいです

式場や受付ではかなり目立ちます

春らしくかわいいピンクのブーケにしてみました



明日からはご注文のブックカバーにかかります。

普段の作品展の時には文庫本サイズがメインで出してます。

他のサイズはホントに色々多すぎて対応できないんですよね~

っで、オーダーということになってます。

本の表紙(カバー)をお預けしていただいたら大丈夫です。

あとは生地を決めて栞のベアに色を決めて・・・

まあ、諸々です

なかなか私の応用範囲が狭いのでお客様の思い描いているものになっているかどうかちょいっと心配ですけど・・・

まあ、がんばらせていただいております!


ぼちぼちです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動~~~~ | トップ | 夜中?今朝> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい~ (カシュ☆カシュ)
2010-02-08 21:06:00
おほほっ
では、ボチボチですね
私は、洗濯機と戦い過ぎて…腰痛です
もう~踏んだり蹴ったりですよ~
修理をお願いする事にしました
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-02-08 21:33:41
おほほほ~~~
やったわよぉ~~~~

実はこの子、年末に大急ぎのウエディングの注文に間に合わず、ギャラリーの在庫を急遽お嫁入り(ホントに!)させたので・・・

いつもよりもブーケのお花、盛ってみました~

洗濯機・・・ご苦労様でした
機械ものは早めに本職さんに修理依頼でございますよ~
格闘するって言ってたから言わなかったけどさ!

返信する
かわいい (眞紀子(^o^)ノ)
2010-02-09 06:51:57
春らしいウェディングベアですね。

うちの雛ベア、明日旅立つ予定です。

ブックカバーもオーダーできるのですね。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-02-09 09:03:10
トクちゃんが喜んでくれると嬉しいですね!
ちょっぴり私の気持ちも眞紀子さんに乗っかってる感じです
・・・めっちゃ厚かましいけど

ブックカバーは文庫本以外はホントにサイズがバラバラなんですよ
それなので他のサイズは別注ということにしてます。
お時間さえいただけたらできるだけご希望の生地でお作りします(カッチョいい宣伝文句みたい!)
返信する

コメントを投稿