りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

Celtic Thunder Heritage - Damian Intervi...

2011-02-22 06:25:02 | Celtic Thunder
Celtic Thunder Heritage - Damian Interview


2月22日、Celtic Thunderのニューアルバム ”Heritage”のCDとDVDが発売(米国で!)になります。

ウチにやってくるのはいつになるかな~

これは随分前(去年の10月ころかしら?)に撮影してあったインタビューですね。

クリスマスアルバムのインタビュー時期と同じだと思います。

歌っているのは彼が以前14才の頃に歌った”Come By The Hills”のゲール語バージョンです。

"Heritage”は去年の11月のコンサートで見たものです。

DVDは懐かしく見ることになるでしょうね~

CDは新しく加わったメンバーの歌もあるそうなので、それもまた楽しみです。

とにかく、早く見たい聞きたい~~~~~!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しい・・・ | トップ | ホワイトデーまるしぇ参加し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も予約しています (Julie Jaquette)
2011-02-22 15:40:52
ご無沙汰しています。
ご主人の病気大変でしたね。
しかもその間天候が不順で…こちらも結構雪が降り、
子供たちは大喜びで雪だるまなど作っておりましたが
(うちの末っ子11歳。団地住まいで周囲は小さい子供が多いです)、
大人になると雪はうれしくないですね。
家族で具合の悪い人が出ると本当に心も体も消耗すると思うのですが、
そんな中でちゃんとお仕事を進めていらっしゃるのですごいなあと思っています。
旦那様も優秀な患者さんなのかしら?と想像したり
(うちの夫は病気をするとすごく騒いで大変です…)。
ケルティックサンダーの新作CD、今月の初めころ予約していたのをすっかり忘れていて、りっきぃさんに思い出させていただいたところです。楽しみですね!
動画の紹介もありがとうございました。

PS
恥ずかしながら、自分の名前の綴りが間違っていました。
ミステリー小説の登場人物からいただいたのですが、
ネットで検索したら(誰かのブログ)、その綴りが間違っていて。
このたびちゃんと原典(ペーパーバック(笑))にあたって正しく書けるようになりました。よろしくお願いします。
返信する
Julie Jaquetteさんへ (りっきぃ)
2011-02-22 17:05:32
ホントに今年の雪は凄かったですね!
ウチの向かいも小学校なので雪の日ははしゃいだ声が響いていましたよ!
大人は籠もってましたけどね(^^;)

ウチのオットは薬が嫌いで私がいくら言っても飲みません。
自分で納得しなかったらダメなんですよ。

しかし、今回はかなり凹んでるようでしっかり決められた薬を飲んでます。
朝昼晩の食後の分があるので、仕事に行ってるよりもキッチリとご飯の支度をしないといけなくて・・・
私が凹んでます(^^;)

私の元気も元が間もなくやって来ます!!
今までのCTとはまた違った曲調が楽しいですよ!

彼らがそれぞれ2人ずつデュエットしているんですよ!
新人が加入したCDも楽しみですが・・・
やっぱりDVD!!!!
待ちましょう~~~
返信する

コメントを投稿