りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ちょっと疲れました

2020-04-20 22:54:00 | ハンドメイド
今日は午前中に郵便局と銀行行って、、、

ネットショップにウエディングベアをアップして、、、

それから久々にFBで生地の販売しました。

ダブルガーゼが品薄高騰でマスク作りがピンチで、ダブルガーゼの代わりにコットンのワッフル生地が良いとかを聞き、ウエディングベア用のワッフル生地をお分けすることにしました。

以前に一反買いしていた分なのでだいぶお求め安い値段にして投稿したところ、早かったです。

できるだけたくさんの方にと思い、1メーターずつカットして8人分を募りました。

直ぐに反応していただき完売となりました。

処理が終わった順番に発送いたします!

ちょっとオマケもおつけして😊

色んなデザインのマスクに生まれ変わってちょーだいね!!!


今日のネットショップにはウエディングベアを1組アップいたしました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの製作の日々! | トップ | マスク製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿