りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

想定内の筋肉痛💧

2020-12-21 18:21:00 | ハンドメイド
昨日の障子紙張り替え作業が今日の筋肉痛となっております。

腰は事前に腰痛ベルトをきつめに巻いておりましたので痛みもなく👍でした。

が!普段ほとんどやらない体制の股割り?状態が続きましたね。。。

階段降りるときも内腿が痛い!!!

流石にここには湿布は貼れないしさ!!!

ま、スクワットやり過ぎた!と思って。。。


そして、今日は3ヶ月お世話になった母の介護ベッドを引き取りに来ていただきました。

当初の予定より2回時間が伸びましたけど、ウチはかまいませんので!と。

設置にはお二人でしたが、引き取りはお一人でした。

使わなくなったこと=回復!という1番よろしい結果ですね!と言っていただきました。

レンタルですが新品でした。

痛みのキツイ時に本当に助かりました。

ありがとうございました😊

撤去した後を掃除機かけて、今までのベッドをセッティングして、使っていたテーブルと椅子を片付けて、ホットカーペットを敷いて、やはりコタツが良いとのことでコタツをセットして、、、

掃除からセッティングまで1時間ほど、すっかり元通りの冬仕様の部屋になりました。

座椅子では立ち上がるのが少し時間かかるみたいなんで、低い椅子のようなやつ注文してるのでそれが届いたら使ってみてよね!


今日は来年の手帳に色々いつもの書込みしてこら久々の読書でした。

今年もあと10日ですね。

ゆるゆる過ごしましょ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた!!!! | トップ | 🎄Merry Christmas 🎄  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿