りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

まったり更新~

2009-06-03 18:40:57 | Weblog
さっさと次のステップにっと思っているのですが・・・

新しいメガネにもまだ慣れず、のんびりと後片付け進行中です



っで、ネットショップの方の在庫調整を本日完了しました。

ストラップときんちゃく袋とブックカバーをネットショップの方から手づくり展のほうに持って行ってたもんですから

お陰様で随分とsold out の文字が増えました

ストラップの方は売れた分をそのまま消去しちゃったのでナンバーが抜けたようになってます

数は少なかったのですが新作(新型)のカードケースはネットショップと画像アップをせぬうちに完売してしまいました

以前の小振りのモノと一緒に次回の阪神展では2型持って行こうかと思っています。

まずはコモノ作りから新たにスタートしようかな~っと思案中です



そしてそして、今週末には町の健康診断です。

大腸ガン、結核,肺ガン、胃ガン検診です。

あれからもう1年経ったんですね~


この後には乳ガン、子宮ガン検診も続いてます。

めんどくさいな~っとおもいますが大切なことなんですよね。

お勤めしてない私はきっちりとやっておかないとね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物到着、早っ!! | トップ | ウチのキュウリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康が一番 (眞紀子(^o^)ノ)
2009-06-03 19:11:34
きっちり診てもらってくださいね。

やはりお手頃な小物が売れちゃうのね。
私もカードケース欲しいな!
返信する
そぉ~なの (りっきぃ)
2009-06-03 20:22:09
眞紀子さんへ

大阪(阪神展)の時と違って顧客さんがまだほとんどいないお店なのでいきなりのベアは難しいみたいです

だもんでがんばってコモノ制作なんです。
ご自分で使うモノ、ちょっとしたプレゼントにといったところが多いですね。

カードケースはまたその内ネットでもアップしますね

返信する

コメントを投稿