りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

久々の手提げトートバッグ!

2021-01-20 23:04:00 | ハンドメイド
昨年10月のギャラリー展のあと仕入れに行った生地屋さんで見つけた可愛いやつ!

まずまずのお値段やったので50センチずつしか買わなかったのが今更ながらに悔やんでます😭

ようやくカタチになりました!

久々の手提げトートバッグです。







ショルダーベルト付きです。

ヨーロッパのお生地の童話シリーズです。

3枚とも50センチだったので、現品限りの一点ものとなります。

2月24日からの川西阪急展の出品となります。

こちらの前に仕上げたのが通帳ポーチ16点!





これはプレゼントにされる方も多いアイテムです。

また、ご自分用に2つ持ちされている方もいらっしゃいます!

何を入れるかはあなたのご自由に❣️

私も手提げトートバッグの中には必ず入ってます👍



2月の川西阪急展まであと1ヶ月。。。

毎日製作の日々ですが、明日は先週注文したメガネ👓を取りに行きます!

そして、美容院にも❣️

2月入ったら、と思ってましたが限界です😅

新しいメガネして行こうーっと!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出展のお知らせ | トップ | いよいよあと1ヶ月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿