りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

数えました~

2008-10-24 23:10:38 | 手作り
ウチからの送りのベアは総勢73体でした

そしてさきほどギャラリーに尋ねたところ18体ありますとのこと。

ってことで11月1日からの個展スタートは91体のベアがお出迎えいたします

途中へこたれてたこと多かったけどがんばったでしょ

ハロウィン仕様のお飾りは全てチェンジしました



久々にベビーがワラワラおりますのでお楽しみにしていてくださいね

今日新たに届いためっちゃかわいいチャームをベビーのペンダントトップにしました


お天気が悪くて結局写真撮りはできませんでした

その代わりにリストを作って値札は完了しました。

そして追加のカードケースの生地に裏芯を貼り裁断し、裏生地も合わせて裁断終了しました。

とりあえずは26個分です(これまた中途半端な数ですなあ


これを明日やっちまいます。

あと1週間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました~ | トップ | 写真撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿