りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

できました~

2008-10-24 09:50:55 | 手作り
予定していたベア、出来上がりました~~~~

最後の古布の着物地ベア7体しあがりました


7体・・・微妙な数字ですけど今の私の精一杯です

とりあえずは個展用のベアがすべて出そろった訳です。

まだ、数えてませんけど・・・



写真撮りして値札を付けて梱包します。

それだけでも1日かかりそうです

コモノの制作にもなんとか間に合いそうです


カードケースの在庫がほとんどなくなっているので追加しないといけませんねぇ

それと・・・

最近ずっと考えてたモノを形にしようかと思ってます

ベアのことがあったのでなるべく考えないようにとはしていたのですが・・・


お布団に入るとつい考えてしまってました

たいしたモノではないのですがね


まあ、コレは時間があれば作ります。

まだまだやらないとあかんことがありますからね



それにしても歯痛はつらいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸台 | トップ | 数えました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿