りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

コロコロと

2008-09-13 10:04:50 | Weblog
夏の間長らくお気に入りだったテンプレート(高木○ーさん風?)を秋バージョンにしたいと思い物色してました。

が今ひとつ「コレ!」っちゅうのがなくて・・・

ひとまずハロウィーンバージョンにしてみましたが文字がちょっと見にくいかな~っと

昨日、新しいのがいくつかアップされてたのでまずはこちらの「うさぎどん」にしてみました

なんだか妙にこざかしい感じのお顔のうさぎですが・・・

まあ、しばらくはこれでお付き合い願います



昨日は比較的早めにベビーベアの(3)が仕上がったのですぐに次のを、とはせずに手を休ませることにしました。

腱鞘炎関係(?)はなにより「使わない」というのが肝心ということなのでね

それでもなにかしら使ってしまうんですよねえ。

最近また凝り固まってきた背中もちょっと休ませました。


それなのに私ったらネットやってるんだから・・・

生地の発注やったり、大阪のお店(材料やさん)からきていた注文書から発注したり・・・

あんまし休ませているってことにはなってなかったかもね



さきほどHPの方にベビーベアシリーズ(3)をアップしました

ひとまずはあと1型2体です(綿入れ中です)

木工作家のブランチさんからも注文していたベビーベッドが出来上がりそう!とのメール

来週には写真撮りしてDMも発注しなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々こつこつ・・・ | トップ | 出来上がったようです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿