りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ノルディック2~~~

2010-12-15 18:10:26 | 手作り
たった今できました~~~

いやぁ~この子達もかわいいわぁ~

ノルディック パート2(プレイバック パート2とちゃいますよ!って古過ぎ?)です

パート1とは同じサイズです。

色目がどうもクリスマスっぽいのですが・・・

柄も・・・

でも!これはあくまでノルディック柄ですからね

森の中をトナカイが走ってるって感じです。


マフラーも柄と同じ配色にしてみました!

アクセサリーもシンプルにトナカイちゃんです



っとイヤに強調しているのは・・・

お披露目が来月、そうです、1月の阪神展だからです


さぁ~お次はどの生地にすっかな~

っと本日またまた新しい生地が到着しましたよ~

大好きなネル地です。

わりかし小さな四角のパッチワーク柄です。

一つ一つの柄がかわいいんですよ!!!

めっちゃ好みです

かなりガチャガチャした感じになると思います。

好き嫌いが出るだろうな~~~っとは思いますが・・・

私が好きなんだも~ん


っということで、お次はこれに決定~~

っで、後ろ姿も行っとく?

      



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック~~~~ | トップ | Celtic Thunder Christmas - ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀愁 (眞紀子(^o^)ノ)
2010-12-15 19:39:40
後ろ姿に感じてしまうわ~

冬の生地はベロアも好っきやねん!

我が家のベアたちはベロアっ子が多いもんね。

ノルディック2って映画のタイトルみたい(笑)
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-12-15 20:20:31
体型的には「シュレック」って感じかしら?

素材自体があったかいのはエエね

少し伸びる素材は丸みがきれいに出るから好きなんです。

伸びすぎはダメダメですが~…

何事もやり過ぎはあきません!
返信する
後ろ姿 (高遠 哉)
2010-12-16 00:29:24
後ろ姿がなんかええわ。
色合いも可愛いし。
あ、搬入の日。半休入れたんで、例によって手伝いに行くわ(邪魔しにとも言う)。
返信する
高遠 哉さんへ (りっきぃ)
2010-12-16 04:30:58
おやおや!後ろ姿フェチ(?)増殖中か?

今回は1色展開の生地があるから、その分サイズ違いのペアみたいにしてみたのよ。
それがけっこうカワイイんだ~

おっと!お待ちしてます、よろしくね~
返信する

コメントを投稿