りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

まだまだ暑いけど・・・

2009-08-17 13:53:25 | Weblog
日差しがキツイですがベトォ~っとした湿度がないようです。

さきほど郵便局へ行った時にはゲッゲッってなくらいに暑かったですが・・・

ジャブジャブっと顔を洗って着替えると部屋の中はさほどでもなく生き返りました


昨日一昨日とゆっくりしたので今日からお仕事再開してます。

パッチン留めを仕上げよう~と思っていたのですが注文したピンがまだだったので後回しに・・・

っで、前回の阪神展で好評をいただいた「お散歩バッグ」を少し改良してます。

ちょっと薄手の生地を表地にしてもOKなように裏地を付けることにしました。

っで、内ポケットを付けて、マグネットも付けてっと。

一重の時には折りたたむタイプのマチにしましたが裏付きの場合は?・・・と考えまして・・・

オーソドックスなマチ付きにしてみました。

表も裏にも接着芯は貼らずに軽い感じのバッグにしました。

ヒモも挟み込みにしたので裏返しても使えます

入れ口にはマグネットが付いていますがリバーシブルとしても大丈夫です

とりあえずは1枚完成しました

なかなかエエ感じです




今、BGMで「You Raise Me Up」が流れてます。

これはフィギュアスケートの荒川静香さんので有名になったアノ曲です。

それをCeltic Thunder のPaulが歌ってます。

男性の歌うこの曲もいいですよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな日曜日ざんす | トップ | ベッドか布団か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も (眞紀子(^o^)ノ)
2009-08-17 22:47:32
BGMは彼らなのね

バックのリバーシブルはナイスアイデア

いけますよ!今回も
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-08-18 06:18:09
そうですよぉ~
思いっきり全開です

昨日、3枚仕上げました
この感じがよければ、もう少し大きいのもいいかもしれませんね

がんばってみようかな~
返信する

コメントを投稿