りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

一安心!

2019-02-18 23:21:14 | ハンドメイド
確定申告、やってきました〜

とういうか提出してきました〜

午後から行ったんですけど受付には誰も並んでなくてスイスイ〜〜〜

年末頑張って棚卸しして準備してたので今回はなんとかできました。

とりあえずはホッと一息です。

そして今日はそのあと、DOCOMOへ行ってスマホの機種変してきました〜〜〜

劣化したバッテリーの交換をするか、新しいのにするか「少しだけ」悩みまして、結局のところiPhone Xr に機種変しました。

dポイントもだいぶ溜まってたので頭金もなしになりました!

あらかじめバックアップしてたのを復元してそれぞれのアプリのログイン設定もして、、、

ケースも発注して、それを待つばかりです。


最近はここのブログもスマホで更新してたので久しぶりにPCでやってると。。。

画像がでかくてびっくり!!!

スマホのが大きいのね(^◇^;)

見てはる方もスマホやタブレットの方が多くなってますよね、最近では。


さて、ベア製作の方は昨日裁断終わった1型2体のミシン縫いと足裏パッドの手縫いが終わりました。

裁断したのが全部で10体なので一気にミシン縫い!と思ってましたが今回は2対ずつ仕上げていこうと思ってます。

で、明日最初の2体の綿入れして仕上げて行きたいと思ってます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はどの生地で作りましょう? | トップ | maffon の生地で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿