りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

委託ショップさんへ

2012-01-25 15:53:51 | 手作り
お世話になっています岐阜県のナナイロ雑貨店さんが2月15日(水)から24日(金)まで

おとぎの国の雑貨展Vol.1 ~赤ずきんちゃん~をされます。


そこで私も参加させていただこうとミニトートバッグを2点作りました。

  
 
    


いつもの持ち手とはちょっと違ってトーションレースなんざを縫いつけてちょいとラブリーに仕上げてみました。

気に入っていただけるといいんですけどね。

なかなか思うように納品出来なくって申し訳ないなぁ~っと思ってるんですけど。。。。

いかんせん、リクエストにお応えしての製作がままならないのですよね、私。

だから今回も自分が作っているデザインで作らせてもらいました。

雑貨は難しいですわ。

これでも以前に比べると雑貨も増えているのですよ~

肝心要のベアからはあまりかけ離れたくないなぁ~ってのもありますので。


さぁ~て、その雑貨の在庫チェックもそろそろしときましょう~~~




ネットショップの方のもいくつか大阪に連れて行こう!って思ってたら・・・

なんと、昨日今日とで続けてのお買い物があり・・・

在庫が少し減ってしまいました!!!(めっちゃうれしいのですが少々焦り気味の私です)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンしてました | トップ | 今年は早い! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (眞紀子(^o^)ノ)
2012-01-25 20:26:14
だったらナナイロ雑貨店さんのほうが近いからそっちへ行こうかしら~

なんてね。

作品展まで1か月をきったところで在庫が減るとやっぱ焦るよね~

でも、早く売れるか遅く売れるかの違いなら、早く売れたほうがいいじゃない。

体調整えてがまだせ!

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-01-25 22:15:54
もう~~~眞紀子さんたら!!!
でも都合がついたら行ってみてね

今回は比較的大きいサイズが多いので欠けるとけっこうでかいのよね
売れるのは早い方がいいのはいいけど、、、そこはそれ大人の事情ってやつですよ

風邪か?風邪なのか?ってきましたけど、今日のは花粉臭いな・・・って気がします。
毎年2月末から薬飲んでるんでノーマークだったけど。
嫌な感じだわ。
返信する
雪でした (まっつう)
2012-01-25 22:28:34
昨日今日と雪がすごかったですね(^-^;

そんな中おばあちゃん達は元気にリハビリに来てました!
風邪も吹き飛ぶくらいのパワーにびっくりです
少し分けていただきたい私でした

インフルエンザの警報も出たので気をつけてくださいね(。・_・。)ノ
返信する
まっつうさんへ (りっきぃ)
2012-01-25 22:59:05
ほんとにね~
ウチの母もめっちゃ元気よ~
風邪引いてるの、私だけよ!
「またぁ~?」って言われてます(_ _)

私はまたクシャミがひどくなってます。
これは花粉か?
明日は午後から歯医者なんだけど午前中診療所行っとこうかな。。。
返信する
Unknown (cookie)
2012-01-26 21:57:44
りっきぃさ~ん、風邪だいじょぶ?
今ね?
こっちへうかがって、戻ったらコメントが入ってたんで、ビックリ!

こちらこそ、りっきぃさんの頑張りに触発されちゃうゾ。

今年はナマりっきぃさんに、ぜひお会いしたいッス。
四国で作品展、決まったら教えてちょ~。
返信する
cookieさんへ (りっきぃ)
2012-01-26 23:15:22
風邪は治まって、引き続き花粉症となりました!!!
こんなに早くかかるとは例年になかったからてっきり風邪だとおもったのよね~
薬が効いてくれば大丈夫です。

四国での作品展・・・ねぇ~難しいね。。。
cookieさんも東京、広島、岡山だったら大阪に来ちゃいませんか~~~~?なんてね!

cookieさんが地元でするなら呼んでちょ!!!
返信する

コメントを投稿