りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

あめちゃんとちゃいますよ~

2011-03-02 17:39:46 | 手作り

クマピン、ネコピン、ウサピン、合計35個袋入れしました!

綿麻のリバーシブルの生地をカットして、それにピンを留めました。

こやつたち、顔巾は10円玉サイズなんですが、厚さはけっこうあるのです。

約1センチ強・・・

ですから透明袋はパッチパチです。

でも・・・かわいいでしょ!

っというわけで、この子たちも13日(日)の「ホワイトデーまるしぇ」に持って行きます。

ちなみに3型とも全て(微妙~に)色違いです。

ですから同じ色で揃えるとすると・・・

中にはクマ&ウサギ&ネコと3個同じ色で揃います。

とりあえずは現場でごらんくださいまし!

 

っで、今は地縫いの完了してあったウエディングベアの綿入れしてます。

ここ最近はちいこいのばっかし作ってたから、ベアってこんなに大きかったっけ?

<小サイズ>なのに・・・

そんな気がしてます。

綿をいくら入れてもまだ入りますもの~

なんか私感覚忘れてしまってるみたいだわ!

さぁ~もうちょっとがんばりましょう~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマピン! | トップ | 久しぶりのウエディングベアです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!本業を? (眞紀子(^o^)ノ)
2011-03-02 19:29:46
感覚忘れてるって(笑)

そのアメちゃん分の綿を入れても足りないんじゃない?

たくさんの人が来てくれるといいね。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-03-02 20:03:15
このあめちゃん(違うって!)35個分でベアの頭1体分にもならないと思うな~ってどんだけ固いの~

って、カッチカチですねん!

初めてのところだからね~
うぅ~~~緊張~~~~!
私、実はノミの心臓なの!(毛だらけだけど~)
返信する

コメントを投稿