りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

やる気モードのオット

2018-04-10 11:00:51 | ハンドメイド
なんでも一通りはやってみるタイプのオット。

出来のヨシワルシは置いといて。。。

今乗ってる車🚗がまる7年を超え、かなりの走行距離に加え、今年初めに車検は受けましたが次の機会までには色々と修理&取り替えもしていかないといけない時期になってきました。

買い換え時期かな〜なんて事を、考えてると、ウチの駐車場も問題に。

もともと道路から15センチほど高くなっているところにコンクリートうってオットが自作したものです。

斜めの登り部分を取り付けても車高の高い車でないと停めるのが難しいやつなんです。

それもあって、買うときにジムニーにしたんです。

しかしながら、長距離もありますので軽ではしんどいよね、と言うこともあって。。。

ま、直ぐに買い換えも「色々!」厳しいので😅まずは駐車場の高さを削る!と考えたようでして。


以前から持ってる工具と新たに密林から取り寄せたやつでガーガーやってます。


さて、どうなりますやら!


で、私は私で朝からミシンでーーーす!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間!!! | トップ | そろそろ打ち止め? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿