りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

お盆中も引き続き・・・

2011-08-16 17:06:53 | 手作り
お盆も今日で終わりですね。

先週はお墓掃除だけはしましたが、お盆らしいことは母に任せ、私はひたすら日常でした。

ご注文制作強化月間ですので。

作っては送り作っては送りをやっております。

小さいものはメール便や定形外郵便で送ってますので宅配便よりは少々お時間かかってます。

「届きましたよ~!」

「ありがとう!」

のお電話やメールを励みにしてがんばってます!

っで、ただ今かかってるのが和風のウエディングベアです。

今までやったことのない感じでやってます。

ご注文主の彼女とメールしながら色々と決めてます。

そろそろベア本体が完成します。

っで、考えてる附属?の生地を発注してるのでそれもそろそろ届くかな~といったところです。

届いたら届いたでまた試作しなければね・・・

イメージ通りに出来上がればきっと彼女も喜んでくれると思うんだけどね!


っで、飛び石でお休みだったオットと今日は朝から映画を見てきました。

ハリー・ポッターです。

10年目の最終章です。

面白かったですよ~

私たちが見たのは時間の都合で3Dではありませんでしたが、なんのなんのとっても楽しめました。

途中、クスっと笑ったり、ウルっときたり・・・

彼らの10年をしっかり目に灼きつけてきました。

エピローグがまたいい!!

そうだったよね~~~~うんうん!となったりして。

朝、9時半開演だったのでお盆ラストでしたがガラガラで席も選び放題でした。



さて、毎週月曜日恒例?のglee projectの方ですが・・・

なんとなんと今週のは私、うまいことオンタイムで見れました!

そして、今週は脱落者なし!!!

まあ、ちょっと肩透かし気味でしたが、来週のファイナルに持ち越しになりました。

っで、Damianくんはtop4のままでファイナリストになりました!

でも、今週のホームワークもグループPVもよかったんですよ。(これらはYouTubeなどでもアップされてますので興味のある方は見てくださいね!)

そして、いつものbottom3もなく、というよりもcall back(トップ通過)がなく4人全てがジャッジマンの前でパフォーマンスをすることになりました。

そこでのDamianはよかったですよ~!!!

まさに彼らしいスイングでした。


いよいよです、来週です。

結果は◯でも×でもファイナリストになって欲しいな~っと初めから思っていたのでめっちゃうれしいですわ。

楽しみです!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっさ暑い~~~~~~~~~ | トップ | 急に秋? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (眞紀子(^o^)ノ)
2011-08-17 18:09:14
今日、映画を観ます。

トランスフォーマー字幕版
レイトショーなので、終了が24:00

3D初体験であります。

それまではしばし、お昼寝タイムかな~

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-08-17 18:30:22
トランスフォーマーですか!
24時終了!
私はあかんなぁ~
夜更かしがとんと弱くなりました。

3Dのメガネも昔のよりも数段良くなってますよ!
楽しんできてくださいね~

っで、お帰りは気をつけて~~~~
返信する

コメントを投稿