りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

今年の夏は何故か・・・

2010-08-18 07:38:19 | 四方山話
ホントになんででしょうか・・・

虫さされ率高めなんですよね~

去年よりも夜中窓を開けてるからかしら?(もちろん網戸ですが)

タンクトップ率高めだからでしょうか?(もちろん家ん中だけですよ!)

それとも去年よりも美味しく(・)なったのでしょうか?私の身体??

だいたい二の腕集中です。

もっちりむっちりぷりぷり(?)の真っ白い二の腕に赤いポツポツが痛々しいです

痒いしね~


もぉ~~~~アセモが完治したと思ったのに~~~~

それでも着ているタンクトップ・・・

最近抵抗がなくなってきたな・・・

アブナイアブナイ!

この格好で平気で外に出れるようになったら私も終いやな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずは・・・ | トップ | 遅々として・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってる? (眞紀子(^o^)ノ)
2010-08-18 11:49:00
今年はあまり刺されませんね~
中性脂肪たっぷりの不味い血液だってわかってるのかしら(笑)

もしくはアロマの匂いが寄せ付けないのか・・・

いずれにしてもありがたいです。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-08-18 13:09:53
わかった!!
眞紀子さんは今年の夏は「都会」に出かけることが多かったからよ~

私はすっかり虫の餌食だわ

でもオットには負けるな
彼は虫にとってはアイドル的存在(?)なのかも

毎年、家族中で一番やられてます
仕事場でと思うけど・・・

「一番デリケートなんだ!」と申しておりますがね
返信する

コメントを投稿