りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山展5日目終わりました!

2017-10-22 22:46:00 | ハンドメイド
台風日でしたね。

朝から雨でしたが風は吹いていませんでした。

が、途中で百貨店の店内放送で伊予鉄道全て(郊外電車、路面電車、バス)が止まってしまいました。

どうしょうかしら、、、そんな感じが周りから聴こえてきてました。

タクシー乗り場である高島屋前には長蛇の列ができてました。

みなさんが無事に帰宅できてますように!


さて、Ricky’s Bear 展は5日目を迎えました。

流石に今朝は疲れが溜まってきているのがヒシヒシと感じまして、ドラックストアで栄養ドリンクを一気飲みしてから出勤しました😅

今日は遠い所から台風をすり抜けご来店いただきました!

お二人目の姫にも会えました😍

お兄ちゃんには「クマのおばちゃん!」と呼ばれてます。

ますます可愛くなっててクマのおばちゃんはうれしかったよ!


お帰りもなんとか無事に行かれたようで一安心でした!


初めましてのお客様にも気に入っていただけました。

ありがとうございました!!!


折り返してあと2日、最後まで楽しんでいただけるような売り場にしたいと思います。


まだまだ可愛い子たちがお待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山展4日目終了しました! | トップ | 松山展6日目終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿