りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

お知らせです

2020-04-10 18:51:00 | ハンドメイド
ギリギリになりましたが4月15日からの松山いよてつ高島屋での作品展をキャンセルさせていただきました。
出展準備しておりましたが、ここ数日の圏内での感染も徐々に増えておる中での出展にかなりリスクを感じておりました。

高島屋様の担当様もその点をかなり考慮していただき、今回の出展をキャンセルすることにしていただきました。
同居している母も高齢ですので、ここは強行することはできないな、という結論に至りました。

楽しみにしていただいていた顧客様には本当に申し訳ないのですが、どうぞご了解くださいますようお願いいたします。

担当者様とも収束した後にはぜひ出展を!と言ってくだすっております。
今ここで次はいつ?とは申せませんが必ずお目にかかれるようにいたしますので!!!

その時を楽しみにまた製作に励みます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がり | トップ | やる事をやる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本ゆかり)
2020-04-12 22:08:39
こんばんは。お元気でいらっしゃいますか?ブログを拝見して
、今回は残念ですが、賢明な判断ですね。不特定多数のかたがいらっしゃいます。危険がいっぱいです。感染の可能性おおきいですからね。また作品アップしてくださいね。お互いに気をつけましょうね。またお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (rickys25)
2020-04-12 22:18:54
こんばんは!
元気です。気持ちもスッキリしてますし😅
仕事部屋も随分キレイに?なりました。
模様替えと大掃除をしました。
あとは生地をもう少し整理したいな、と思ってます。
今回のキャンセルについては皆さんが100%の英断だよ!とコメントしてくださってます。
百貨店さまにも迷惑かけちゃうしな、となかなか踏み出せなかったのですが、思い切って良かったです。あと少し生地整理が終わったら、下準備しているベアを仕上げていきたいと思います。
またアップしますね!
返信する

コメントを投稿