りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

切り替えなきゃね〜

2017-12-06 23:04:44 | ハンドメイド
今日のお昼すぎに松山空港に到着し、途中でお昼してから3時すぎに帰宅しました。

空港の外はそうでもなかったのですが、うちの方はかなり冷え込んでました。

留守中は夫がとっても母をヘルプしてくれたみたいで感謝でした!

帰宅してからはこたつから一歩も出ませんが。。。

また留守にする時にはよろしくね〜〜〜


さて、阪神さんからの荷物は早くて明日。

そしてホテルからの荷物も同じく明日には届くと思われ。

洗濯だな〜

阪神展からの荷物はチェックしてから次のイベントのための詰め直しもしておかないとね。


明日はオーダーの御出産御祝いベアにかかる予定です。


次回展まで、すでにカウントダウンが始まっているような気がしてます。

応援してくれる方が大勢いてくれはるので頑張らなくっちゃね!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 出展のお知らせです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿