りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

久々のお昼寝

2009-06-19 17:51:31 | Weblog
朝の早い時間から昨日の続きでカードケースの(小サイズ)のミシン縫いしました。

っで、完成しました

和柄9枚、洋柄16枚の計25枚です。

今んとことりあえずはこの辺で・・・ってことで

附属のゴム紐が色によって在庫がなくなってきたので

人気のお品なのでもう少し増やさないとな~とは思っていますが・・・


まっ、とりあえずはこの辺で。


今日はオットが大洲の病院に行くのでそれの付き添いでした。

終わったのがお昼を回っていたので久々にモスバーガーに行ってきました。

やっぱし、ハンバーガーはモスが一番美味しいな~っと私は思うので~っす

なにしろ作りたて!!というのが何より旨し!です。

シャキシャキレタスもどっちゃり入ってるしね~

サラダは冷え冷えのガラス容器ですし、アイスティーやオレンジジュースもでっかいグラスで出してくれるしね。

大満足のランチでした


っで、その後は会社へ寄って診断書などを提出してその後のことをお話したそうです。

その時に私は駐車場の車の中。

エアコンは付けたままにしてもらってたんですがしばらく待ってる間にしんどくなってきました

なんかちょっとクラクラするような感じで・・・


スーパーに寄ってドリンクを買いグイグイ飲みました。

が、どうもイヤな頭痛が


帰ってから2時間ほど昼寝しました。


ちょっと風邪っぽいのかな・・・


んんん・・・早く治さなくっちゃな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子誕生~ | トップ | 爆睡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-06-19 19:00:43
DM届きました。

阪神百貨店は大阪駅に近い梅田の百貨店でいいんだよね。

バッチリお休み取れましたよ!
旦那さんも行く気満々です。(笑)

私も今日は頭がボ~っとしております。

昨日の試験会場でお隣さんが
コンコンと咳してたからなぁ・・・

リッキィさんも酷くならないよう
お大事にしてください!
返信する
ファーストフード (ねお)
2009-06-19 20:44:31
モスに私も一票です。
値段じゃなく味で勝負してますよね。
返信する
やった~ (りっきぃ)
2009-06-19 21:45:54
眞紀子さんへ

阪神百貨店はJR大阪駅からは一番遠いかな

どっちというと大丸→阪急→阪神って感じかしら

でも大丈夫!わかりますから

旦那様もなんですね!!うれしいな~

今の時季、どうしても風邪引きやすいみたいです。

お互いに気をつけましょうね。

私もまだ時々頭痛いです
返信する
ですよね~ (りっきぃ)
2009-06-19 21:48:57
ねおさんへ

ほんと、値段はちょっと高めかもしれないけどきっちりとハンバーガーを食べたいならやっぱモスですよね~

以前は随分と不便な所にしかなかったように思うけど最近はけっこうエエ場所にありますよね
返信する

コメントを投稿