りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

メンテナンス日!

2010-06-14 15:36:17 | 四方山話
朝からお灸&鍼→午後から歯医者・・・ってつぶやいたら眞紀子さんが「身体のメンテナンス日だね」って

おぉ~!正しくポジティブシンキングでございます

っで、行って来ましたよ~

っで、今帰ってきてアイスでまったり中~

コレもある意味ポジティブシンキング?



抜歯後の痛みは昨日で治まりました

とりあえずは一安心です。

痛み止めともサヨナラです


あんだけ飲んで胃を壊さなかった、ってのもどうなのかしら?・・・私


まあ、それはさておき・・・


昨日仕上がったアロハ・ベビーベアでひとまずベビーサイズは完成!っということにします

っで、今日はそのメンテナンスに行く間に次の<小サイズ>用の生地に接着芯を貼りました。


和柄もカワイイのがあるのですよ~ん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレハツユデスカ? | トップ | 梅雨ですよ~梅雨!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジティブ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-06-14 20:29:50
隅々まで調べてもらうのがドッグなら、
ちょっとだけ調子を整えてもらうのがメンテナンス・・・

歯の痛みがなくなって良かったですね

ベビーのトリはアロハですか~
ハイビスカスがグッドです。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-06-14 20:59:08
はい!
歯医者さんは今日から通常(?)の治療の続きです。
まだまだ続くよどぉ~っこまでもぉ~~~です。

1センチのハイビスカスはとぉ~っても細かい作りなんですよ!
これもヤフオクでゲットした手作り品です

しかし、在庫もコレが最後です
返信する

コメントを投稿